2018/3/28  21:23

金券  リタイヤ生活

忙しい日が続きます。私の一日は基本的にジムへ通い、それにゴミ当番が加わり、そして買い物。

今日も花粉が凄くて、クシャミが止らず、目は充血。

花粉かどうか解りませんが、昨晩は目が真っ赤になって薬を射して寝ましたが・・・。

朝起きたらメヤニで目がくっ付いて開かない程でした。

おまけに今日は車中が真夏同様で、汗をかきながら運転するも花粉が心配で窓は開けられず。

ジムは2`走って、初級エアロビに参加して、膝の屈伸で筋トレをして帰ってきました。

戻ってゴミ置き場に行くと、またしてもごみの収集日ではないのに捨てられてました。

モラルの無さは中国人並みですね。我が町内会も・・・。

午後は警察に車庫証明を取りに・・・。できてました。

これを明日ビルダーに送ります。そうすると登録となります。4月早々にできるかなあ?

ビルダーから正しいナンバーを知らせてきました。今度は間違いなく「8ナンバー」になってました。

そしてヤマダ電機へ。修理などが部品代だけで済む会員なっていて、その会費分の金券が貰えるのですが。

2か月に1回、500円ずつ使わないと期限が切れてしまいます。

その金券を使うために、ガソリン代をかけていくのです・・・けど。

結局いつもトイレットペーパーかボックスティッシュ。今回はティッシュに。

私が1日に1箱使ってますから。安いティッシュですから、もう鼻が痛いんです。

花粉はあと1か月は治まりそうになく、それまでは山は休止です。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ