2018/9/20  21:46

傷跡の痛み  リタイヤ生活

午後から雨でした。明日も良くない様子です。

そのせいなのか、手術痕の傷が痛くて。

最近、こんな日が多いです。秋雨前線の影響で、低気圧の日が多いのでしょう。

本当に天気予報ができるようになりました。

そうなると・・・山で歩いていて痛くなかった膝が痛いのは、低気圧のせいなのでしょうか?

妻も今日は神経痛が痛い・・・と苦しんでます。

痺れるように痛い・・・ドクターに3年は痛いと言われました。

2年目になろうとしていますが、本当にあと一年の我慢なのでしょうか?

10月早々に手術を受けた病院の外来診察日ですが、そこでМRIの予約を入れると言われています。

閉所恐怖症の私は・・・MRは苦手。できればCTが良かったのです。

先日、痛むのでかかりつけ医に触診して貰ったら「何かできている感じではない」と言われているので、安心していますけど。

単純に低気圧での神経痛的な痛みでしょう。

傷跡が痛いぐらいでは、山に行かない理由にはなりません。

今週も頑張ります。冬山をやらない私は、残り1カ月ですからね!

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ