2018/11/6  22:52

エスパル  リタイヤ生活

仙台で一週間。

ジムに通うような運動はできず、食事はしっかり摂ってますから・・・おそらく太ってます。

せっかく71キロまで落としたのに、現在は確実に75キロ〜〜〜でしょうね!

今日はホテルでゆっくり休養日。

そこで、娘に目の前にある仙台駅の駅ビル「エスパル」に連れて行ってもらいました。

お土産のお菓子をなど買い、キムパブとチヂミを買ってきて三人で遅い昼食。

美味しい・・・韓国で数軒のを食べてますけど、一番美味しかったです。

埼玉の地元にも韓国料理店が有りますけど、今日のがとにかく一番です。

駅ビル〜〜〜〜凄いです。東急ハンズまで入ってますから。

大宮や浦和より大きい街です。

初めてゆっくり滞在した今回、おおきな規模に驚いてます。

買う買うと言いながら、とうとうフリースを買いませんでした。

寒くないんです。

今年は暖冬になりそうです。

あと2日ほどで息子に会えます。

どうしてるんでしょうね!

子離れしていない〜〜〜〜息子より私の方が情緒不安定に陥ってます。

写真はエスパル、仙台駅の玄関に立つキャラクターです。

とりあえず写しておきました。
クリックすると元のサイズで表示します
平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ