2018/11/15  23:22

日大アメフト事件  雑感

警視庁が内田監督の宮川選手への指示はなかったと認定し、立件しない事と決定。

何だかなあー!

結局、宮川選手が勝手にやったのでしょうか?  あり得ないでしょう。

日本中が監督・コーチの指示があったと解っているのに、警視庁だけは解らないようです。

よほどの別の力が働いたのでしょうね。

件の監督は金銭問題でもいろいろとりだたされていましたが、それにも触れないみたいです。

結局強気を助け、弱気をくじく・・・そんな警察なんでしょうか? 

違うと信じたいけど。

近畿財務局の問題も立件せず・・・安倍政権誕生以来、権力寄りの姿勢が顕著になっている気がします。

色んな政治家が政治資金の収支報告を書きなおして、罪に問われない状況が続いてます。

小沢の時の検察審査会はなんだったんでしょうね。

国民の税金がいい加減に消費されているのに、司法の姿勢は権力にすり寄るだけ。

この点だけは韓国の方が立派かもしれません。大統領でも裁かれますから・・・。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ