2019/4/27  23:47

怪我の回復状態  リタイヤ生活

世間ではゴールデンウイークの喧騒の中、我が家はジム通い。

まだ足は痛みますが、もう一週間ですから少しウオーキングマシーンで歩いてみました。

普通の道ではゆっくり歩いてますし、先日もイオンモールの中をかなり移動しました。

夜になるとそれなりに痛みましたが、改善していました。

だから今日は思い切ってマシーンで1.5`ほど、斜度を付けずに歩いて・・・痛みも無しです。

ここ三日ほど4〜5時間ほどテレビを見ながら、懸命にアイスノンでアイシング。

これが良かったのでしょう・・・炎症はかなり抑えられて膝の熱が治まってきました。

あと数日で普通になりそうです。

ここで焦って膝をひねったりしたら、元の木阿弥ですからね。

じっくり・・・ゆっくり直します。

一番辛いのは、脚を長時間下げている状態。

炎症個所に血が滞留するのか?・・・再び熱を持ち始め痛みます。

なるべく足をあげた状態にして、アイシングを続ける事が今は一番いいようです。

午後は近くのスーパーで明日以降のパンを買ったりしながら、やはり少し歩いてみました。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ