2019/6/13  23:49

ウインドーズ7  リタイヤ生活

昨日、嬉しい書き込みがありました。

奈良に在住の上田さんと言う方ですが、山釣りと登山が趣味だそうです。

台高山脈などを歩いたり、それらの沢を釣り歩いているとか!

この山域だと大台ケ原で・・・これは100名山ですから知られています。

奈良と言えば名だたる険谷が多くて、若くて全盛期の私も二の足を踏むほどの谷ばかり。

大杉谷は是非一度詰めてみたいと思っていたのですが、とうとう年齢的に無理。

まだ40歳の彼がこれからどんな楽しみ方をするのか・・・興味深いですね。

もう釣りで奈良の険谷を歩くことは無理でしょうから、人生が終わるまでに中辺路ぐらいは踏破したいものです。

良い書き込みをありがとうございます。

最近、アップがおくれ遅れになってますが、気持ちを切り替えて頑張ってアップします。

溜まりに溜まって・・・どう手を付けたらよいか・・・でも頑張ります。

さて今日パソコンを立ち上げたら、ウインドーズ7のサポートが来年1月で終了すると。

もう10年以上前ですが、やはりOSが変わる時に自分で何とか入れ替えられたのでしたが・・・。

今回もできる自信はありません。

ホームページと山や釣りの写真は何としても次のパソコンに持って行きたいのですが。

ハードをかってきて一旦バックアップを取らないと、結局は全部だめにしてしまいそう。

SDカードかUSBでできたら嬉しいけど。

8年間のブログは・・・保存は不可能なんですかね?

かなりの容量が必要でしょうし、何より無料のサイトですから・・・何かにダウンロードでもしなければならないのでしょうか?

こんな時、近くに相棒がいればやってもらえるのになあ!

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ