2019/9/7  19:56

山友ホロホロ  玉川温泉

ラインがあって〜〜〜〜いつまで玉川にいるのか?〜〜〜〜と。

現在、奥さんと東北の山に登って旅をしてます。

どこかで会いたいと伝えていたので、八幡平のときにでも会うつもりだったのでしょう。

でもそのあたりまで私が玉川には居ません。

残念ですが、またのきかいです。

彼の新しいキャンピングカーを見てないので、どう改造されたのか〜〜見て勉強したかったのです。

そして私の入れ替えた車も彼に見てもらって、アドバイスをしていただきたかったのです。

10月か11月に山陰や広島に行こうと思っているので、その時にでも会えるかな〜〜。

今日もセーブした内容の湯治でした。

今回初めて神社前の、ラジウム浴をしました。

玉川湯治を知らないと理解はできない内容です。

私のホームページの旅のツールに、東北〜〜玉川湯治の記述がありますので、興味のある方はそちらをご参照ください。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ