2020/10/15  20:40


はたして・・・靴はどうなのか・・・早く確認したい。

今日、朝3時に起きて八ヶ岳の西岳と網笠山に登ってきました。

八で登頂していない山・・・西岳。山地図のそのコースへ赤いラインを引きたいのもありますが、メインは靴のチェック。

おかげさまで痛いところはなくて、快調な靴でした。

教えてくれた山友のホロホロにお礼を言わないといけません。

ホロホロは640シリーズを買えとシグナルを出していたらしいのですが、私が気が付かず630を購入。

後でわかったのですが・・・これ、やはり640でないといけないのでした。

足を保護するために私が使っているメーカーのインソール・・・中敷のことですけどが合わないのです。

長さは切って調整できますが、幅は切って調整ができないのです。

後の祭りですけど・・・それでも今日の確認では合格。

足のいたくない登山は何年ぶりなのか記憶にない程、痛みと戦いながらの登山でした。

山の話は明日です。

編笠は直登が続く厳しい山で、へとへとで帰ってきました。

もう寝ます。おやすみなさい。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ