8月4日の引き取り  引き取り・搬送

スミマセン・・・毎日ドタバタしてしまってブログがお留守になってしまいました。

オリンピック選手の皆さんも頑張ったんですから、仮母も暑さに負けてないで頑張らないとね? ←何のこっちゃ?

さて大昔の引き取り情報ですが、ご紹介がてら一応書いておきますね?

まずは雑種の仔犬お嬢ちゃまです。
柴犬のような秋田犬のような、コーギーにも似ているし、ハスキーのようにも見える子です。
推定4〜5ヶ月、仮名ララちゃんです。


可愛いでしょ〜?
全部のいいとこ取りですよね?ハートx2

そしてお次はチワワくんです。
推定10歳の老チーです。


もう1匹居た若い咬みチーとどちらにしようか迷って迷って・・・一時は咬みチーを引き取ることにしましたが、やっぱり最終的には老チーにしました。

仮母はどうも老犬に弱いんですかね?
見た瞬間胸キュンでしたから・・・ハート

でもその後の健康診断で・・・

全然10歳なんて行っていなくて、せいぜい7歳がいいところだそうです。
全身の毛がほとんど抜けて状態が悪かったので、凄い高齢に見えたんですけどね・・・

シッポなんてイモケンピに申し訳程度の毛が生えている程度で、引き取ったばかりの頃の栗王子 ↓ を彷彿とさせます。

懐かしい画像を引っ張り出して来ました。
今見てもその見事なイモケンピぶりに目を奪われますね?


でもこの子もきっと優しい里親さまのところに行けば、綺麗なチワワンになるんでしょう。


推定7〜8歳 ♂ 仮名ぶぶちゃんです。
早く毛が生え揃いますように・・・ゴメン

そして場所を変えセンターのハシゴをしました。


お次もまたチワワンです。
仮母がベラベラおしゃべりして写真を撮るのを忘れていたので、画像をお借りしました。

こちらは女の子で推定7〜8歳、仮名ピコちゃんです。
この子はそのまま預かりスタッフさんのお宅に移動になりました。

ああそうそう、先日引き取ったパピヨンちゃんもこの日移動したんですけど、これもベラベラおしゃべりに忙しく画像がないぞ!と・・・(笑)

行き先は一番下の紺色のバナーをクリックして下さいね。

可愛い新入りさんたちをどうぞよろしくお願い致します。


         ランキングに参加しています!
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村





AutoPage最新お知らせ