開くんの真の姿  開くん(柴犬)

★出戻り記事はこちら

さ〜て、カテゴリを増やさないといけないのにこれ以上増やせないんでしたね〜どうしたらいいんでしょう?
募集を掛ける段になったら新しいブログに移動させましょうか?
だったら最初っからサッサと新しいブログ作りなさいよって話ですよねぇ・・・→ 作りましたよっ!

さて先日開くんの検診に行って来ました。
先回ワクチンを打ってからすでに1年以上経っていたので、ついでにワクチン接種も済ませて来ました。


健康状態はとっても良好〜
診察中もとっても大人しくていい子でしたよ。

さて、開くんには変な癖があります。


ポメラニアンよろしくグルグルグルグル回るんですよね。

1年半前医療措置のために2週間だけ本館に滞在していましたが、その時も病院でグルグル回って看護師さんに笑われていましたっけ・・・


リードが段々ねじれていくのが分かります〜?

で、いつまで回るのかと言いますと・・・


限界まで回ります(笑)

開くん・・・HappySkyShopで回転カン咬ませたリードオーダーしないとね?
もうほとんど紐のようになってしまっています。


開くん毎日ご機嫌でとってもいい子です。
びっくりするほど大人しいです。
ア〜ンド、超イケメン!

実は・・・以前の預かりスタッフさんのところでは咬んでいたそうですが、今のところそんな兆候は見られません。

1年半前も本館滞在中は特段問題はなかったのですが・・・
それともこれから出て来るんでしょうか?

って言うかただ単に仮母のことが怖いだけなのかも知れません。
仮母は半端なく怖いので・・・

犬の皆さん100匹に聞きました!「こんな飼い主は嫌だ!」のアンケート調査で堂々ランキング一位とかになりそうですからね〜(笑)

あ、でも去勢手術の時も先生から「とってもいい子です」って褒められたんですけどね・・・
う〜ん、開くんって本当はどっちなんでしょうね?
いまひとつよく分かりません。×o×

そんなことですから、開くんの募集開始はもうちょっと様子を見てからにしましょうかね?

開くんさぁ〜咬んだらどうなるか分かってるわよねぇ?
地獄の三丁目で待ってるからね〜(笑)


       ブログランキングに参加してまっせ!
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村





AutoPage最新お知らせ