主に笑ってます  めぐちゃん(雑種)

★出戻り記事はこちら

さて開くんに引き続き今度はめぐちゃんのご紹介で〜す。

めぐちゃんもワクチン接種と健康診断をして頂きました。
もうちょっと太らせた方がいいかも〜?くらいで、健康状態には問題はありませんでした。

注射の間もとってもお利口さんなめぐちゃん・・・
先生が可愛い可愛いと大絶賛でした。^▽^


聞くところによればめぐちゃんが先生の愛犬にクリソツだそうで・・・
やっぱり自分の犬に似てる子って親しみが湧くんでしょうかね?

まっ、でも仮に先生の愛犬に似ていなくても可愛いって言われたでしょうけど〜(笑)
だってほら〜


めぐちゃんったら目鼻立ちがはっきりしていて、とってもべっぴんさんでしょ?
大きなお耳がチャームポイントです。ハートx2

めぐちゃんは仮母が直接センターに見に行って、たくさんの収容犬の中から選んできた子です。
人懐っこい笑顔を振りまいてアピールして来たんです。

一緒に捕獲された兄弟犬も一緒に居たので、その子も引き取るはずだったのに、その子はパルボで死んでしまいました。〜
2匹一緒に居て片方だけ助かるなんてね・・・

ですからめぐちゃんって本当に強運の持ち主なんですよ。


めぐちゃんは口角のキュッと上がった、いつもニマッと笑っているお顔です。
幸運を引き寄せてくれそうですよね?
人間でも、辛いことがあっても気を付けて口元に笑みを浮かべていなさいって言われますからね?

さてそんなめぐちゃんですが、この写真撮影とっても苦労したんです。
と言うのもこの子はすぐに耳を倒して張り付いたような笑顔になってしまうので、普通の表情が撮れないんですよ。×o×

あとこの画像も・・・


必ず人間に対して正面に来るので、横向きの画像を撮影するのに苦労しました。

でも苦労の甲斐あって、とっても素敵なプロポーションのお写真が撮れたでしょ?
スタイルも抜群のとっても綺麗な子ですよね〜

性格もとっても人懐っこくて可愛い子ですよ。
雑種好きの方いかがですか?

体重も10キロいかないくらいの扱い易い大きさですし、おすすめの美少女ですよ。
皆さまどうぞよろしくお願い致します。


       ブログランキングに参加してるんだ!
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村


           
しろいぬの里には、他にも素敵なご縁を待っている保護犬がたくさんおります。特に年齢が行っている子にはご応募がほとんどない状態ですので、そちらも是非ご検討下さい!





AutoPage最新お知らせ