2015/11/24  20:33

New Project: 2  Sn2 Shady Grove
 
うーん、新プロジェクトはここまで進んで、雲行きが怪しくなりました。

クリックすると元のサイズで表示します

何を作ってたか?と言うと、フェリー埠頭の上の駅舎なんです。
鉄道とフェリーの両方のチケットを売ってると言う想定でして、前回作った駅が駅員の詰め所とシェルターが別々だったのをひとつにしたモノになる予定だったんですけどねぇ…。

前回の駅は、これ(↓)。

クリックすると元のサイズで表示します

その駅とフェリー乗り場の設定の大幅変更がありそうで、そうなるとこれも前回の駅も用途がなくなってしまいます。
何かに転用しましょうか…って、応用が利かないデザインばかりだなぁ。


さ、明日は”さかつう”さんに注文してたブツが届くんで、気分転換に車両を優先させましょう。
数年越しの”あれ”に着手します。

2015/11/18  18:01

New Project  Sn2 Shady Grove
 
何と! 11ヶ月ぶりに工作をやっております。
ええ、模型は全く手付かずでした。
このブログの記事にしたって9ヶ月ぶりですかね?

さて、タイトルが"New Project"っちゅうだけで、何をやるのか不明でしょうけど、まぁねぇ、写真を見て頂ければ、また懲りずにジオラマかレイアウトと想像して頂けるハズ。

クリックすると元のサイズで表示します

これまた小さなストラクチャーですが、再開の腕馴らし。大したモノが出来るワケはないんで、期待せずにまたお付き合いの程を。

で、再開したらしたらで、『ああ、製作途中のロコも完成させたい。いや、ロコは3両あるんだから、コンバインの方が先でないか? いやいや、それよりもスペース的に言って、あのロコをあの形にした方が…。それより風景の方が先だろう。そうそう、あのストラクチャー、やはり出来が気になるよなぁ。この際廃棄し、あの場所に新築の‥』等と欲張りな思いが交錯しておるのです。

ま、取り敢えずはこのストラクチャーを形にせねば。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ