ジョンの御御足(おみあし・あんよ)  チワックスのジョン

ジョンのママさんから、メールが来たよ。
(でも、ジョン先輩って呼んでるから、後輩なのかなあ 笑?)

ジョンはすっかり完治して、フルマラソン走れそうな程らしいよ。

ジョンなら余裕で完走しそうで怖い。。

甘々なパパさんのおやつ攻撃で絶賛幸せ太りだそうだ(笑)。

脚のことで、安静に過ごしてた日があったしね。

すぐにムッキムキに戻るんだろうな。

クリックすると元のサイズで表示します
今日のジョンを送ってくれた。ジョンのこの顔のお耳ペッターンは、まったり甘えモードの時かな。

幸せそう!!!

今後の通院やトリミングについて、

極力、彼のこれまでの生活をそのまま引き継ぎたいと思います。ぜひ、教えてください!

と、これまでと同じところに行ってくださるとのこと。

こ、、これは、ジョンファーストじゃの!なんて優しいんじゃー!!
(オバチャンは高校まで鳥取と広島のハーフです。)

トリミングサロンはうちの徒歩圏内なので、ストーカーのように覗きに行ってしまうかもしれない。。

どうにか理性で抑えなければっっ。

さて、ママさんからのメールで、妄想が止まらない文章があるので、漫画描こう(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
17



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ