久々のジョン!  チワックスのジョン

あまちゃん、ひぃちゃん、ジョンが基地(事務所とは名ばかりの趣味部屋)に遊びに来てくれたっ!!

クリックすると元のサイズで表示します

ドキドキワクワクの再会、どうなる???と思ったが、最初のうち、ジョンはオバチャンをガン無視(笑)。

威嚇したりとか一切ないが、しばらく目は合わせない。

ココと会わせたら、相性は悪いだろな。と思ってたけど、予想通り、ココがかかっていったよ。

といっても、噛み付いたりとか攻撃!という程ではなく、ジョンの持つ独特の雰囲気に乗っかってしまう感じ。

ジョンはすっかりココにビビって、逃げ回っていた(笑)

そのビビりも相変わらずだねー。

クリックすると元のサイズで表示します
ヤラレタぜっ!!

クリックすると元のサイズで表示します
このハーネス、かなり前にうちでジョン用にと用意したものだったが、その時は入らなくてお蔵入りになっていた。

が、ナイスバディのマッチョになったジョン、めでたく着用可能に!!!

キャプテンアメリカ〜☆

クリックすると元のサイズで表示します
おもちゃで遊んだり、、、

クリックすると元のサイズで表示します
くつろいだり、、、。

かわいい、、、なんてかわいいんだ、、、と、預かっていた頃とは、また違った感情でジョンにメロメロ!

しばらくすると、前のように接してくれて、なでくり回したりできたよー(嬉)!

この日はつぼりんが、だいぶ調子を取り戻した時で(ステロイド減らして、何日かは咳がひどかった)、ツボりんも張り切って歩き回ってたのも嬉しかった。

ツーショットとか撮りたかったのに、ジョンの写真しかない、、、おかしいなぁ。。

随分穏やかな顔になったジョン。日々、楽しく健やかに暮らしているのがよく分かるねー。

ただ、あまちゃんにもう少しお手柔らかにね、、、(笑)。

あと、マーキングもホルモンゼロ男には必要あるまいっ!!!

ジョンとオットチャンと随分仲良しな相棒だったけど、その分、ジョンはオットチャンには厳しかったから、あまちゃんにもそんな感じなんだろう。

ま、大丈夫だな(笑)。

また、いっつでもきてね!!マーキング、いくらされても気にしないからっ!

最後のショット
クリックすると元のサイズで表示します

ココにビビり倒して、あまちゃんの足元に避難するジョン。

ココ、ジョンがトライアル行かなかったら、君を預かる決断はできなかったんだぞー!

サクッとうちに来れたのは、ジョンパイセンが、ナイスな家族を見つけたおかげなんだから、もう少しセンパイを立てなさい。と言い聞かせたんだが、お花畑なので、全く聞いちゃいなかった。

あー、楽しかった!!!

今日は大雨だね。

頂いた煎餅をバリバリ食べてまったりしながら、秘密基地改造を目論み、妄想中のオバチャン。

とりあえず、まずは使わなくなったハンモックは片付けるかなー??

憧れてたけど、あると使わないもんだね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
12



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ