つぼりんとのお別れ。  

2018年8月31日 13時50分頃、可愛い可愛いつぼりんが永眠しました。

3月に心臓がぐぐっと悪くなって以降、

ゴールデンウィークまで頑張ろう!

ココのトライアルまで頑張ろう!

と1ヶ月おきの目標を掲げ、どうにか無事にその日を迎えて喜んでいました。

そして、次は誕生日の8月だね!頑張ろう!

と、目標の8月14日の誕生日も迎えることができました。

クリックすると元のサイズで表示します

これ以降、目標を立てなかったから8月末を選んで逝ってしまったのかなぁ。

オバチャンもオジチャンも、もう、とてもじゃないけど次の目標まで頑張れとは言えませんでした。

つぼに任せることにしてしまいました。

亡くなる前日まで、食べ物を自ら口に入れることができました。

亡くなる2時間前まで歩いていました。

そして、眠るようにオバチャンの腕の中で静かに旅立ってしまいました。

親孝行過ぎ。

まだ、実感が沸かないのに、油断するとすぐに涙と鼻水でグチャグチャになります。

今後、実感が沸いたらどうなるんだろうか。

連絡をくれたみんな、ありがとうございます。

お花もありがとうございます。お礼は改めて。

日曜日に荼毘に付して、今はお花に囲まれてます。

クリックすると元のサイズで表示します

ご報告でした。

また落ち着いたら書きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
66



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ