新年のご挨拶。  

もう1月も後半に突入!な時期にいまさらながら...

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

親子犬に翻弄されてると、一日一日がほんとに早くて。

仔犬のカイサも、明日で生後3ヶ月!

とーーーーっても元気に、少々やんちゃが過ぎるのではないか?というくらいに育ってくれました。

クリックすると元のサイズで表示します
実家でくつろいだり...

クリックすると元のサイズで表示します
お風呂に入れてもらったり...

クリックすると元のサイズで表示します
某黒い男子とカフェデビューしたり...

クリックすると元のサイズで表示します
らりっちょさんのところにお泊まり行かせてもらったり...
(大変お世話になりました)

いろんな経験しています!

1枚目と最後の写真、1ヶ月違いなんだけど、かなり大きくなってるのが分かる!

ローニャは、月末に避妊手術の予約を入れた。

ちょっと、咳が出ていて。

全く出ない日もあるんだけど、咳が出る日はずーっと出て、咳き込んでご飯がおえっ!と出ることまで。。

心雑音は無いので、大きな問題はないと思うんだけども、念の為に手術前に診察予定!

そしたらプロフ作って募集開始だー!

この親子が出たら、我が家は静かーになりそうだなぁ。。耐えられるだろうか...。。

ミミコ、オバチャンを癒しておくれ...って、ミミコも出ないと!

そんなミミコさん。

関節に加え、痛みの出てそうな(レントゲンで見るに)腰のヘルニアのせいか、ずっと不機嫌。

たまに、寝返り打とうとしてキャン!と鳴いていて気の毒だ。

痛くて歩く意欲がないのか、トイレも寝ている場所でそのままして、オバチャンに

「ちょっとはやる気出して歩いてよ!」と、怒られ、それにブチ切れるて応えてくる。。

やる気も何も、痛けりゃ歩きたくないよなぁとは思うんだけどね。

どうにかしてあげたいなぁってことで、痛み止めを服用しております。

薬を飲ませるのが難しいミミコなので
(薬混じったご飯やおやつに気づいちゃうと、しばらくハンガーストライキし、300グラムとかすぐ痩せるの。頑固なの。)

月に一度の服用で良いというもの。

効いてくれますように。

クリックすると元のサイズで表示します

写真では仲良くねてるが、カイサのミミコいびりが酷いのだ。

ミミコが過剰に怒るので、カイサは楽しくて仕方ないらしい。

最近、そんなカイサにお疲れ気味のミミコさん(とオバチャン)。

たまにらりっちょさんのところに、親子を預かってもらって、2人で爆睡して労りあっているよ。

ミミコ、絶賛里親募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
10



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ