ファミリーサポートお礼。  ミミ子

ミミコ、ファミリーサポート基金、売り切れました。

どうもありがとうございます!

今日もレーザー治療に行ってきました。

クリックすると元のサイズで表示します
当てているところがほんのり温まる程度の処置なのに、預けている間、激怒して吠え続け、

興奮しすぎて目が赤くなるみみこさん。

そして、必ずうんちとオシッコをする。。おむつふたつは使う。。

怒りをシモではっさんするの、そろそろ卒業してほしいものです。

首をいたがるような素振りもあるので、腰の他に首にもついでに当てて頂いてます。

少しづつ状態は改善していて、写真のように自力で上半身を起こしていられるようになりました。

そのおかげで、首を上げたまま、ご飯を食べられるようになりました。

少し前まで、寝転んで首も横向きでしか食べなかったので(首を起こして食べさせてあげようとすると痛いのか怒って食べなかったのです)、誤嚥が怖かったんだけど、その心配がなくなって良かった。

車椅子、購入することになりました!

今後もどうぞ、ミミコの応援、サポート、よろしくお願いします。

それにしても、写真を見返すと、随分ミミコも歳をとったんだなぁ。

味わい深い見た目...


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
9



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ