2016/6/11

チャンピィ 里帰り〜〜〜  

大変・大変〜〜〜ご無沙汰致しております。

皆さま変わらず「ラブ日和」な日をお過ごしのことと思います。

私共も「1年で一番忙しい時期」が過ぎ、平常な日となりました。


5月以降「出産」を予定しておりましたが「空振り」で終わってしまい、ご予約を頂いておりました方には大変申し訳ない事を致しこの場をお借りしお詫び申します。

しかし、今年はまだこれから「ブリーディング」の予定がありますのでそれまで「首を長くしお待ち頂けますようお願いいたします。」


そんな・こんな・・・


さ〜〜〜て、我が家のスーパーガール【チャンピィ】

訳があり【里帰り】することになり、本日長旅だったにも関わらず【元気】に【里帰り】しました。

【チャンピィ】の名前の由来

日本での盲導犬1号:シェパード犬

の名前を頂きました。

ショータイプ(ガイド系)のチャンピィ、盲導犬にするつもりはありませんでしたが、

皆に好かれる・愛される優秀な子になってほしい!!

そんな思いからの親心でした。

名前の通り【ドッグショー】では大活躍した【チャンピィ】です。

チャンピィの1回目の出産の子は【華】他

2回目の子は【オグ・大河・風花】他

3回目の子は【惣・朝日】他

3回の出産をしました。

どの子も「ショーチャンピオン」獲得し、今も元気に過ごしております。

優秀な子供に恵まれた【チャンピィ】も14歳6ケ月

高齢犬となりました。

こんなに長生きしてくれるとは【夢】にも思って思っていませんでした。(嬉しいです。)

幸せだったのでしょう。

これからもまだまだ行けそうです&行くでしょう!!

皆さま【チャンピィ】を温かく見守って下さい。


シルク地方「本日」「猛暑日」

散歩もできる【チャンピィ】です。

白いものが一杯ですが【元気】です。


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


8



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ