2014/5/4 | 投稿者: ようこ

こんにちは! 高知整体療院です。


とうとうゴールデンウィークの後半が始まりましたね。

私のブログを見ていただいてるという事はお仕事ですか?

それともいつもの習慣ですか?

習慣だとしたらそれはいいことです今後もよろしくお願いします。



今日のテーマ「断捨離」(だんしゃり)最近よく聞く言葉だと思うのですが、

「不要なものを断ち、捨て、執着から離れることを目指す整理法」という意味です。

私もこの年になると人生を考えいらないものを整理することにしました。

ちょっと家をリフォームしたのをきっかけに始てみたら色々なものが出てきますね。

10年も箱に入って見たことのないもの、使わずのけられているものが沢山です。

一つ一つ「う〜ん?」と考えながら分けていきました。

いつか捨てようと思っていたのが捨てられずにいたのですね。

思い出と言えばそうですが・・・

でも広くて綺麗になった部屋に心も広く余裕が出ました。

これで、運気もよくなる気がします。^▽^

コールデンウィークが終わったら新しい気分で

仕事に励めそうです。



やりすぎてごはんが作れなくスーパーに行ったら

おもてなし用の豪華なお刺身が出てたので買ってきて

食べました。


クリックすると元のサイズで表示します

とってもおいしかったです。ハートx2

ゴールデンウィーク中は珍しいものがスーパーに

売られているのでたのしみです。

クリックすると元のサイズで表示します

近所に咲いてた花です。綺麗だったので載せます。

花の名前はわかりません。コメントください。


楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。バイバイ



楽しいコメントとポチッをお願いします。
   ↓


人気ブログランキングへ


0




AutoPage最新お知らせ