2014/6/30  21:48


5時に起きて雲取山に行ってきました。家を出るのは5時半になっていて、三峰のビジターセンターは7時半になっていました。一番遅い出発だったようです。

【天気と暮らす】で雲取山を確認して・・・【A】だったから今日にしたのに、一日ガスの中でしかもいつ落ちてくるか判らない雨に気持ちが急いて・・・変に疲れました。

ここのところ娘が買ってくれたパンツの調子が良くて、快調な歩きで甲武信も踏破。勢いを借りての雲取りでしたが・・・天候が気持ちを重くして・・・足取りも重い。

ホロホロが隣の和名倉山に登っていたはずなので、アンテナが立つ処で電話。しかし電波が届かなかったようです。

家に帰ってからブログを見ると、やっぱりガスの中を歩いたようです。そりゃそうですよね・・・隣の山なんですから。

とにかく・・・忘れていましたが雲取りはアップダウンの繰り返しで、久しぶりにダメージを受けてます。きつかった―。

7時半に出発して、戻ったのは16時。ほぼ9時間かかってます。

特に坐骨神経痛が悪化したようで、今、爪先から太ももまで痺れてます。北海道大丈夫かな。ブロック注射をした方が良いでしょうか?

2度目と言う事と・・・ガスの中だったこと・・・アップダウンに痛めつけられたこと・・・何の感動もなく終わった感じです。

ヘトヘトですので、詳しくはまた。
人間に慣れ過ぎた鹿をアップします。逃げないどころか、餌をねだって寄ってきます。
クリックすると元のサイズで表示します
平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ