2014/9/7  22:16

山行中止  リタイヤ生活

建物屋さんと打ち合わせがあったので、早く起きて食事をしたりと準備。早く・・・と言っても我が家の早いは・・・8時。パンを食べて着替えて現地へ。

夜遅く・・・日付が変わってもDVDを見ているので、早い朝は辛いし苦手です。

朝起きた時には土砂降りでしたが、出かける時にはほとんど止んでいました。山に行くために5時頃起きたとしても、おそらく土砂降りだったでしょうから・・・どっちみち山は中止だったはずです。

昨日のうちに用事ができていて・・・正解でした。

現地に行って見ると既に担当が来ていて打ち合わせ。そしたら何と前回打ち合わせたはずの図面が違っていて、大騒ぎになっちゃいました。

全く無責任な・・・とも思うのですが、会社のレベルもあるのでただやみくもに怒っても仕方ない。諭すように・・・今後の注意点などを指導。

図面ひとつ打ち合わせた結果を反映できない業者で、地震や台風に耐えられるか一気に不安になりました。それでも契約した以上は、何とか契約通りに出来上がるよう履行させないと・・・。

全く・・・呆れますが、高額なお金を払ったほかに気まで使って、無料でマネージメント指導まで。

何とかこの会社と契約したことを、後悔させないでほしいのですが・・・どうなる事か。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ