2015/12/23  23:13

体調不良  リタイヤ生活

退院を明後日に控え、今日の妻は体調不良でした。夕方になって吐き気がすると言い出し、実際に食べたものを少し戻しました。

昼ごはんが水餃子、夕飯が鳥のモモ肉・・・少し油ものが続いたせいなのか、あるいは少し風邪気味なのか?

少し嫌な気分だとも言いますので、貧血の症状かもしれず・・・いずれにしても不安です。

家に戻って8時半ごろに電話してみると、少し治まってきた・・・と言っていたので大事にはならないと思います。

実は私も何処と言えない・・・何とも言えない不調で、少しフラフラもします。夫婦で少し風邪気味かもしれません。

あと少し・・・もう少し頑張れば・・・元通りの生活に戻れます。それまで頑張らないと・・・。

明日はお取り寄せで頼んだ・・・妻の大好きなパンが届きます。それを受け取ってから病院に行きます。

少し遅くなるのです・・・体調が悪いので少しでも早く行ってあげなければならない日に、何ともタイミングが悪い日を指定したものです。

相棒からメールが届きました。アド変したとの連絡・・・。パソコンのメルァドより、携帯電話のアドレスを必要としているのに。

先日も電話で話したのに・・・どうも伝わっていません。再度言います・・・携帯のメルァドですよ・・・!

退院したら皆さん寄ってくださいね!

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1



2015/12/24  23:05

投稿者:平田影郎

namikoさん
いつもありがとうございます。

誰かに話したい・・・話すことによって、救われていたと思っています。

理解してくれる人がいる・・・物凄い支えになります。

2015/12/24  18:09

投稿者:namiko

こんばんは。

はらはらしながら時々、読ませて戴いてました〜
退院が出来そうなので「ほっ!」としていました

お二人ともお疲れが出たのだと思います
ご本人は勿論、看病する方も体力も使いますし〜
気使いもありますし・・・
体調が悪くなっても仕方ないですよね

でもほんとにもう少しの頑張りだと思います
お二人とも、良いお年を迎えられますように。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ