2016/1/29  23:03

雪に変わる  リタイヤ生活

朝から一日中雨でした。夕べ、暗い中で車からタイヤをおろすのを躊躇したせいで、仕方なく雨の中でタイヤをおろしました。

そんなこんなで弁当を真剣に作っている時間もなく、夕べの残りの秋刀魚のみりん干しと納豆をおかずにして病院に向かいました。

狭い個室では納豆の臭いがこもると結構辛いですが、幸いにも我が家は妻も納豆が好きですから問題になりません。

納豆もおかずとして美味しく頂きました。

昼過ぎにはニュースは雪の情報。

何とか大臣が止めたと言う話もありますが、興味もありません。

マスコミが一番のよき理解者みたいで、マスコミが・・・秘書だけが悪くて大臣は犠牲者という雰囲気作りをしている気がして仕方ありません。

巷の人々はこの作戦に載ってしまうんでしょうね。おそらく検察も動かないと思います。

小沢さんの時は無い事まで捏造した検察が、今回は動かないと思いますし、動いたとしても秘書だけで止めるとおもいます。

検察審査会まで使って小沢潰しをした時を、皆さんは忘れてますよね。

まあその結果が憲法改正であり、戦争法案まっしぐらであり、原発の再稼働ですから。

自己責任で孫子にツケを残してください・・・私は傍観させていただきます。政治から興味が失せました。

そんなことより・・・雪になると言う天気予報が大事です。

夕方みぞれに変わった雨は、21時には雪に変わりました。明日の朝までにどれだけ積もるのでしょうか?

明日は病院に行けないかもしれません。それと毎月定期購入しているサプリが届く日でもあります。

明日は家でのんびりドラマ三昧かもしれません。雪はどうなるでしょう?

朝早くから動く人は、転倒などに気をつけてください。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ