2016/2/27  23:26

娘から花  リタイヤ生活

午前中、リハビリのために近所を周回。そのまま病院に行って痛み止めの点滴を・・・。

まだ続けてますし・・・当分続けなければならないようです。

最盛期の痛みを10とすると、3か月で2ぐらいまで改善していた痛みは、その後はあまり改善していません。

未だにぶり返さないかと不安です。痛みもさることながら・・・理由は解りませんが、夕方になると足がむくんで倍ぐらいになってます。

それも足がパンパンで辛そうです。

それでも歩かないと・・・現状でストップすることになりますから。

病院からの帰り、隣町のイオンモールへ久しぶりに出かけてみました。

いつものアピタだと精々200bですが、イオンは広いので1`近くは歩く事になります。

ペットショップがある入り口から入ると、食品売り場まで100bほどあります。

ワンちゃんをまず見てから・・・ここのイオンはそれが楽しみの一つです。

お昼にお寿司を買って家に戻りました。記念すべき日はスーパーのお寿司で祝っておしまい。

我が家らしいリーズナブルな記念日です。

昼を食べ終わると花屋さんから電話があって、お届けしたいが在宅か? とっ。

娘からでした・・・。

二人だけの寂しい記念日でしたが、花が華やかさを演出してくれました。
クリックすると元のサイズで表示します
平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ