2016/2/29  21:42

直売所まで  リタイヤ生活

朝起きてシャッターを開けると、今にも雨が落ちて来そうな曇天。

結果として昼近くには陽が射しましたけど・・・。

リハビリを兼ねて我が家から500b程離れた、パンとラーメンの工場直売所まで歩いて行く事に。

あまりにも距離がありすぎて、不安でした。

いつものように家の近くを廻っているなら、体調が悪くなっても直ぐに戻れます。

しかし遠くに向かっていくと言うことは、帰りに要する体力・脚力・体調も考えなければならないので・・・途中でおかしくなっても、戻りが辛い事になります。

ゆっくり・・・ゆっくり・・・姿勢が悪くならないように意識して歩いていきました。

20分程かかったでしょうか・・・着いてみると・・・何と月曜は定休日でした。

お米で作った煮込みラーメンを何度か食べていて・・・それが食べたかったのですが。

帰りも同じくゆっくりペースで・・・1`を歩き通しました。大変な進歩です。

月曜は診察を受けてから点滴をする約束ですから、11時頃受付をしました。

そして順番が来たのが12時前でしたから、月曜なのに空いてました。

まだまだ痛みが有る事を話すと先生は・・・筋肉が無いからもっとついてこないと痛みが無くならないでしょう・・・とっ。

歩く事は大いに推奨されました。

筋力をつけて一日も早く痛みを克服できるように・・・リハビリに頑張ります。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ