2016/6/29  22:16

左官屋さん  リタイヤ生活

今日、職人さんが来るのは聞いてなかったのですが、左官屋さんが来ました。

そして受託したハウスメーカーの担当者も・・・。

基礎はコンクリートの打ちっぱなしでしたから、みっともないとクレームを言っていたのです。

化粧のモルタルを重ねて刷毛引きで綺麗に仕上がりました。雨が降り出す前に終わってよかったです。

夕方5時頃から雨でしたから、タッチの差でした。

明日は予定通りクロス屋さんが来ます。これで作業はほぼ終わりと思います。

担当者に引き渡し前に掃除業者は入るの?   って聞いたら・・・入りません。私が自分でやります・・・って。

まあ・・・綺麗にさえしてくれればそれで十分です。

今日も一日、立ちっぱなしで仕事を見てました。お蔭で今、腰が痛くて腰が痛くて鎮痛剤のテープを腰に貼りました。

今日、今週末の山の話を妻にしたら・・・了解してくれました。がっ、泊りで行くとはまだ言えてません。

明日には言わないと・・・ちょっと勇気がいります。

最近家の事を何もやってませんから、私自身が後ろめたい感じがあるのでしょうね!

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ