2016/11/30  22:31

掲示板作り延期  リタイヤ生活

このブログであまり政治的な発言はしないようにしていますが、支持政党を聞かれたら・・・小沢党です。

えっ! そんな政党ないよ・・・と言われても自由党だろうが国民が第一だろうが、山本太郎と仲間達だろうが、はたまた共産党だろうが・・・。

小沢がいる政党が私の支持政党です。小沢が死ぬか・・・私が死ぬか・・・その時まではとにかく小沢支持。

要するに小沢以外は政治家だと思っていない・・・その次にどうしてもと言われたら、石破茂ぐらいでしょうか?

もっとも嫌いなのが・・・枝野、缶・・・違ったかも、野田、幸いにも政界から消えた仙谷。

そして自民党の子チンピラども。あんなのを国会に送っている選良の呆れる事。

と言う訳で・・・最後かもしれないチャンスを、何とか少しでも応援したくてポスター貼ったり、寄付したり・・・1議席でも増えてくれたら。

皆さん・・・ダーティなイメージをお持ちでしょうが・・・確かに脇は甘いけど悪ではありません。

あくまでつくられたイメージです。建設会社からの4億円の件・・・貰ったかもしれませんが懐には入れてませんから。

使ってしまえば折角の寄付が消えてしまう。そこで秘書の寮を作れば未来に渡って、いただいたものを活かせる・・・と考えたのが脇の甘さです。

甘いですね。自分の法解釈で通ると考えてしまった。そこをうまく突かれました。

当時自民党の官房の中に検察上がりの△氏がいました。当然検察と意思疎通を図って、上手く司法を操作したでしょうね・・・想像ですけど。

法律では政治団体としては不動産の登記ができません。そこで小沢名義にしたことが、彼の政治生命を絶つ結果になったのです。

小沢名義て登記したことは、説明すれば通ると思ったのが私の言う脇の甘さです。

立小便だって小沢だったら軽犯罪で逮捕されるでしょう・・・あの時点では。

最近、自分で貰ったと自白したのに逮捕もされず起訴もされず、政治家を辞めもしない大臣がいます。

小沢への対応とはどうしてこれほど違うのか・・・検察に聞いてみたいのですが。

もう政治生命を絶たれましたから、聴いても仕方ない説明です。

かなり精神的に参っているようで、救おうと思って起訴しなかった検察の考えが裏目に出なければいいのですが・・・弱い人みたいなので。

まあ、日本の将来に興味を持たせてくれる政治家と信じて、ポスターを貼り・・・仲間に訴えてます。

何か批判・中傷を書き込まれても議論する気は全くありません。嫌いだと言う方は死ぬまで嫌ってください。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ