2017/2/28  23:44

怪しい  リタイヤ生活

昨日、溜まっていたメールを開くと、なんとホロホロ3からのが1通混じっていて・・・怪しい。

いま、ホロホロがメールを送信してくるはずがない・・・開きません。

今日、電話して聞くと案の定ホロホロではありませんでした。偽の成りすましです。

アドレスを調べると、ホロホロがホットメールで取っているドメインと全く同じ。

そしてサブジェクトにも、彼の名前が書いてあります。

普通は「おっ!  ホロホロからだ」と思って開けてしまいます。でも私は彼が今送ってくるはずがないと読んでますから・・・引っかかりません。

それにしてもどうして同じドメインを取得できるんでしょうか。何かIDでも読み取られているのでしょうか?

怖いです。一時私のメールも出た事があります。

お互い、注意し合いましょうね。

さて岩手で・・・いい年寄がガキみたいな話してんじゃねえ・・・って意見がありましたので言い訳を。

決してガキみたいな話だけではなく、もっと深刻な話も沢山ありました。

検察とマスコミによって小沢の政治生命がたたれた・・・とか、マスコミの意義が無くなったとか・・・。

同級生はほとんど小沢党の親派で、どこの家にも自由党のポスターが貼ってあります。

他の政党支持者は村八分になるほどですから・・・。

と言う訳で・・・決して少女じみた話だけでは無かったので、申し添えます。

そして、酔っぱらいすぎて車の鍵を無くしたのですが、友がホテルやスナックを聴きまわってくれて、見つけてくれて・・・あった・・・と電話をくれました。

スペアを持って行って正解でした。それが無かったら車を置いて帰ってくるところでした。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ