2017/3/29  21:29

これから  リタイヤ生活

とりあえず・・・沢山寝て・・・ゆっくり起きようと思ったのですが、息子が起こしに来て顔をなめまわし・・・おこされました。

3日間ほど手を抜いた掃除を終え、ジムに行って風呂にだけ入ってきました。

娘は葬祭会館のお風呂に入ってましたけど、私は入っていませんでしたから。

みんなでゴロゴロして居たら、窓越しの陽射しで寝ていた息子。

いきなり痙攣を起こして呼吸不全になりました。あわてて・・・何かが喉につかえているのを心配した妻が喉に指を入れて。

そして5秒ほどしたらやっとハアハア呼吸を始めました。びっくり。

ネットで調べた姪が言うには、内臓に熱を持ちすぎると体温調節ができずに痙攣をおこすそうです。

直ぐに動物病院に行ったのですが、昼休みで鍵締め・・・見てくれそうにない雰囲気。

インターホンを5分程押し続けましたが、応答はありませんでした。生死にかかわるのに・・・。

すこし盛って来ると掌を返したような対応。信頼していた先生なのにがっかりです。

息子でさえ変化を感じて様子がおかしい・・・知能がある人間ではなおさらです。

妻は何を話しても、心ここにあらず。茫然としていて話がかみ合いません。

昨夜も前から痛がっていた、上腕が痛いと早く寝ました。眠れたかどうかは解りませんが。

娘もストレスで坐骨神経痛が悪化。そして免疫力が低下したようで、ものもらいで目が酷い事になってます。

今日、仙台に帰っていきましたが、あの顔で診察されたら患者さんもビックリ。

二度と来なくなるかもしれません。明日どうするんでしょう?

私も免疫力が低下したのでしょう・・・口の中が口内炎だらけです。

食べるのが怖い程・・・痛いです。

家族のこれからはどうなるのでしょう。1日も早く普段の生活を取り戻さないと・・・!

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ