2017/3/31  22:58

久しぶりにジム  リタイヤ生活

ジムの妻の担当であるOさんが、今日いっぱいで産休に入ります。

3人目の子供だそうで、仕事に復帰できるのかは不明だそうです。

なるべくは帰ってきたい・・・と言ってましたが。

妻のリハビリを兼ねたストレッチについて、退職する前にプログラムを作ってくれる事になってました。

ところが我が家も事情でジムには行けなかったので、そのプログラムは受け取れず・・・。

今日を逃がすともうお会いできないので、実際には二人ともヘトヘトでしたがジムへ。

そして妻はいろいろ指導してもらって、ストレッチのレパートリーが広がりました。

私はというと・・・10日ぶりと言うのもあって、あまり無理をせずに今日は3`のランニング。

そして一通りの筋トレで終わりにしました。

また少しずつプレッシャーをかけていきます。

どれほど山登りの役に立っているのか、早い機会に一度確認したいですが。

それによっては鍛錬の方法を変更しないと!

そろそろ山に行きたいと思います。今年は難所に挑む覚悟ですから、本気で足腰を鍛えないとお陀仏になりそうな山が待ってます!

ホロホロには・・・赤牛岳の同行を予約しておきます。絶対、自分たちだけで、行かないでよ!

北アの最深部、数十時間の歩き・・・一人ではさすがに心もとない。

今年は時間がどれほどあっても、足りないと思います。

厳しい所は・・・あと3年と思ってますから。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ