2017/5/27  23:24

フランスから恫喝  リタイヤ生活

フランスの相棒から「あと1週間ぐらいで、遍路は終了する」と連絡が。

そこで・・・ここのところ我が家がハマっている“大根おろし蕎麦”の写真を送信しました。

今日もジムから戻ってお昼はそれでした。朝、農家の直売所に出たのを買ってから、ジムに回ったのでした。

この大根・・・大根だから当然辛いのですが、あと味が甘いから癖になります。

今日、ラインでメンバーに送信しました。

そしたら先ほどの相棒から「最終警告、直ちに蕎麦写真の送信を辞めないと、日本に戻ってから仕返しする」と返信が。

日本を思い出してもらえるように・・・との心遣い・・・な訳ないか!

どうだ! ざまを見ろ。こっちは日本で美味しいもの食べてるぞ・・・と言うつもりだったのがバレバレです。

余りにいろんな人に送信したから、返信が沢山来て忙しかったです。

でも・・・こうやって減らず口をきいて遊べるから、ラインは良いですね。

イ・ビョンフン監督とイ・ヨンエ以外で、初めて韓国を褒めたいと思います。

今日は山に行けなかったので、来週まで時間が空きすぎて足腰の鍛錬はやり直し。

年寄は1週間以上空いたら、振り出しですから。

来週はキャンピングカーの車検なので、週の早いうちは山に行けませんから2週間間が空くかも。

工事会社のミスで私の時間が浪費され、それがストレスになってますが。

他にも大きなストレスが発生していて、久しぶりに私も北の核弾頭になりそうな感じです。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ