2017/5/31  21:13

生活に欠かせないライン  リタイヤ生活

朝、目覚めるとアイパッドを開き、ラインを確認します。

ほとんどの場合が誰からかラインのメッセージが入ってます。

最近はフランスの相棒が中心。毎朝あります。

巡礼の途中で写した写真がメインですが、フランスの風俗や旅を楽しんでいる様子が伝わってきて・・・楽しい。

毎朝の楽しみでもあります。

娘と相棒は毎日。そして妻の親友の娘や仲間達は時折交信しています。

現在、お友達が14人までに増えました。

福井の親友にも先日、ラインをやろうと送信したのですが、この便利さを良く解っていない感じです。

岩手の米作りをしてくれている親友は、タブレットを買ったらやってくれるはずですけど・・・その後どうなったか確認してません。

その意味でラインの便利さを言ったら直ぐに実施したフランスの相棒は・・・さすがです。

脳が柔らかい。柔軟性があって・・・長生きできそうです。

そんな訳で皆さん・・・本当にラインは便利・・・口語体での通信で、より的確に意志が伝えられ、より親密感を持てると思うのです。

何よりタイムリーな双方向通信は、本当に便利です。

今後、山で知り合った人は全てメルァドではなく、ラインのIDを教えるようですね!

ラインのお友達ご希望の方は、是非連絡ください。

さて今日の出来事ですが
キャンカーの車検が終わりました。諸費用込みで、しかも2台のタイヤ履き替えを含めて166.000円でした。

バッテリーの交換が約20.000円ですから、これが一番効いた感じです。

それでも4年間やってなかったエアーフィルターを交換したり、ベルトを全部交換したり・・・車が軽くなった感じがします。気のせいですけど・・・!

それらジムですが
何故か無性に疲れていて行くのを迷うほどでしたが、結局は4`走って筋トレはほぼフルコースでした。

そんなに久しぶりでもないのに、脚はフラフラ・・・そして身体はけだるくて・・・昼寝を1時間もしてしまいました。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ