2017/6/26  22:30

うさばらし  リタイヤ生活

昨日のブログ。政治への思いを書いてみましたが・・・目的は・・・結局、憂さ晴らしをしたいだけだったのですが。

かえってあれもこれも思い出して、晴らすどころが益々募ってしまいました。

こんな思いで過ごしていると・・・我慢の限界点を越えてしまって、豊田真由子さんみたいに「このハゲー〜〜」なんて絶叫してしまいそうなので。

だから腹が立っても政治の話題は、書かないようにしようとしてるんです。

絶叫するだけならまだしも、書きようによっては「共謀罪」などで捜査されるかもしれませんからね!

記者会見で鋭く突っ込み、官房長官を怒らせた東京新聞の女性記者さん。

官邸はどういう策を仕掛けるのでしょうか?  

首相が盛んに印象操作と言ってますが、逆に読売を使って印象操作をしたのは官邸ではないの?

また女性記者さんに行われようとしたら、国民みんなで守らないとね!

少なくても・・・ドラマみたいなこういうことが現実に起こっていると、皆さんが気づかないと。

マスコミがやらない権力の監視を我々がやらないと。

こんな事態になると、韓国民はこの点だけは偉いと思っちゃいます。

大統領のお友達の不正を身体を呈して正しましたからね。

今、日本の民主主義も試されているのだと思います。

官房長官の思いどうりにしたら、日本の民主主義の死ですから。

それにしてもどこまで鉄面皮なのでしょうか。

歴史に自分がどのように刻まれるか、怖くないのでしょうかね。

天は見ていますとも・・・。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ