2017/7/26  23:28

結局、尾瀬  リタイヤ生活

朝は結構本格的に降ってましたが、昼前にはあがっていました。

ネットで一日の内に3回も4回も・・・天気と暮らす・・・をチック。

そしてとうとうどこが良いのか決めかねて、今晩の出発は見送りました。

そして更に今チェックして尾瀬に決めました。この時季、芋を洗うようでしょうけど・・・。

白馬や剣はとうとう改善の兆しが見えず、今回は断念です。

8月の下旬に穂高か白馬・朝日または剣を比較してどこかに行きます。

今年の内にどこか一つは減らしていかないと、毎年毎年繰り越しの山が減りませんから。

きびしい山を減らす・・・そのための数か月間の鍛錬だったのですが・・・まあ山は逃げませんから!  

75歳まで挑むとして、割り算していきます。

ところでここのところ簡単な山ばかりだったのか、ほんのちょっとした山でも直ぐ疲れます。

先日の双子池から大岳がそうでした。きびしいと言いながらも僅か1時間半程度なのに。

更にはその前の霧ヶ峰でさえばててます。体調が悪いのかもしれませんね。

燧ケ岳には手を焼きそうです。今の脚力と体力では・・・。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ