2017/8/25  22:32

首を洗って待つ  リタイヤ生活

今日、朝から隣町の病院へ。8時50分の予約でした。

家を7時45分に出て8時半前に着きました。通勤時間帯ですから少し渋滞。

さて・・・手術日が決まりました。9月末です。セキュリティーの関係で正確には、ネット上に表現できません。

覚悟は決めましたが、あとは先生が手術が上手な事を期待します。

この病院のドクター、例の元国立大学。手術に失敗して何人も亡くなっているのが最近発覚して、大騒ぎになった大学病院系。

でもこの先生は上手だろう・・・と信じるしかありません。

その前にも手術のための検査が続いて、ちょっと忙しい9月になりそうです。

ちょうどリンパですから首を洗って待つ・・・で正しい表現かも。

女房が付き添うと言ってますが、そっちの方が心配です。なにせ筋肉量が30kg程度しかありませんから、付き添いに耐える体力があるかどうか?

息子を一人残して行くのも不安だし、サークルに入れっぱなしじゃかわいそう。

妻には家をしっかり守ってくれる方がありがたいんですけど・・・。

その方が安心して手術に臨めます。

手術の経験は一度も無いので・・・盲腸すらやったことが無いので・・・不安が無いと言ったらうそになりますが、ヤバいものを残してあとあと後悔するなら、スッキリとやっちゃいます。


今日、ブログの一番下にあるフッターテンプレート・・・にもホームページに行けるリンクを貼りましたので、そちらからでも行きつきます。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ