2017/11/29  22:33

車さがし  リタイヤ生活

売ったのは・・・ちょっと早まったかもしれません。

なかなか手頃な車が見つからなくて・・・。

良いなあと思うと値段がとんでもなくて手が届かない。

そしたら・・・自分の車が手ごろで良かったなあ。

買い替えるメリットが何かモヤモヤしてきました。

売るんじゃなかった・・・と後悔中。

綺麗で手頃な価格で売り出される私の車を買う人は、恵まれていると感じます。

私の希望は精々5・6年しか乗ってなくて、綺麗な車。

そして煙草を吸って無くて、当然シックハウスも無い車。

実際に観て見ないと解りませんから、私の場合は良い車は足で探します。

最近はネットが中心のようですが、私はアナログが性に合ってます。

近くにはないので、明日はちょっと遠出して、AtoZという会社の本社にでも行ってみます。

この会社には希望の車種が2種あるので。

ちょっと小型ですけどアミティのLEというのと、アルファの2種。

そして時間が有ったらアズマックスという会社にも寄ってきます。

この会社のはフィールというのが良さそう。

ホロホロからはヨコハマモーターセールのOXが良いのでは・・・とアドバイス。

そんなところから探してみます。

前回も頼んでおいて数か月後に見つけて貰ったのを買ったのですが、今回も指定して頼んでおいて程度の良いのを買うつもりです。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ