2018/10/17  22:08

コストコへ  リタイヤ生活

午前中はいつものようにジムへ。4`走ってバイクを30分、筋トレのフルコース。

一生懸命鍛えてますけど、山に行けないと無駄な努力に終わります。

これだけ頑張ってますから・・・シーズン終わりに何とか山に行こうと思ってます。

そして午後はコストコへ買い物に。妻のストレス解消のために欠かせない努力です。

色んなものが売っていて、見ているだけで楽しい。

最近は衣類も充実していて、セーター類や冬物のジャケットなど数万円のものまで。

ユニクロよりも高価な外国製品もありますが、私には手が出ません。

カナダ製の厚手のカーディガンが、冬は暖かそうで良かったです・・・が、高い。

やめました。

いつも通りに食料品や嗜好品を買って戻りました。

夕方、二人の友からメールとライン。

鉄人さんはラインで写真が送られてきました。

盛岡にいて・・・冷麺を食べて美味しかったと。

盛岡は私が高校時代の3年間を過ごした街。

故郷を忘れていましたが、懐かしい思い出が一気に蘇りました。

もう一人、渓流マン氏はメールでキノコ採りの日程を変更してくれと。

仕事が入ったらしいのです。

私は今年も沢山採るつもりで意気込みは凄いモノがありますから、中止にだけはならないでほしい。

いかようにでも都合をあわせますから・・・。

一人では何かあったときに大事になりますからね。どうしても一緒に行ってもらわないと。

今年は山で死者も沢山出てますから。

それと・・・毒なのか食べられるか見て貰わないと・・・私一人ではやはり不安です。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ