2018/11/8  21:29

息子と再会  リタイヤ生活

仙台から戻って、後片付けとか洗濯とか・・・午前中は忙しく動きました。

向こうにいる間にも2回は洗濯したのですが、やっぱり洗濯物は出ます。

掃除をして、早い昼食。

トリマー兼ホテルと、1時に息子を迎えに行く約束になってました。

1週間会えなかったのは、相当ショックだったようで家に戻ってからも借りてきた犬のようでした。

1時間もすると我が物顔でしたけど。

私がフリースを着たりすると・・・また置いて行かれる・・・と思うのか大騒ぎで吠えまくり。

当分、精神的な落ち着きを取り戻すまでは、こんな調子だと思います。

さて、この後、11月・12月と忙しい日々が続きます。

今週は渓流マン氏から連絡があって、再びキノコ採り。

今回は会長も行くそうです。

今回こそ大量のナメコをゲットしたいですね。

冷凍庫を買い足すほど採りたいものです。

明日、かごを買ってこようと思います。採っていて解ったのですが、ビニール袋では不便で。

腰に結わえつけるか肩から下げるか・・・もう数年しか山には行けないでしょうから安物で良いので。

その次が妻の病院。そして私の米作り仲間との飲み会で岩手へ。

12月になると私の手術痕のМRIと大腸ファイバー。

そしてボランティア団体として活動している仲間との見学会と飲み会。

そして市役所から委嘱されている委員の会議が11月と12月。

やっぱり山には行けそうも無くて、9月の八ヶ岳が最終となりました。

何でもそうですけど・・・やれる時、行ける時に行動しないと・・・後悔することになります。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
3




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ