2019/3/27  22:15

お腹の不調  リタイヤ生活

やる事は沢山あるのに、取りあえず妻の体力作りでジムへ。

妻はいつも通りに体幹鍛えるのとエアロビをやってましたが、私はウオーキングマシーン。

その後バイクに乗ったら左ひざが痛くて、ペダルを踏めませんでした。

仕方なく自走式のウオーキングを追加しました。

午後は少し旅行の下調べを・・・と地図を引っ張り出して確認。

そしたら行程があまりに忙しすぎて、山陰と山陽を一度には無理と解りました。

1か月の予定では鳥取と島根の2県と思います。

次回に広島・岡山と分けて検討することに変更。

なにせ行くだけで1週間を必要としますから。

そして帰りに1週間とすれば、2週間で2県を旅する事に。

それでも忙しいですから・・・今回は奈良1県にするかい?・・・と妻に言ってみました。

そしたら・・・今年は薬師寺の平山郁夫の障壁画は閲覧中止だからダメ・・・と。

何処に旅するか振出です。

それでも折角検討して資料を集めたので、やっぱり鳥取・島根に落ち着きそうです。

この2県だったら、予定の山の4座とも可能ですから。

そうして事前旅行を楽しんでいるのですが、最近お腹の調子が落ち着かなくて。

先日の人間ドッグで・・・食道にカビが生えるのは免疫力の低下・・・と言われたばかりですけど、実際に弱まっているのを実感しています。

妻の体調を心配してましたけど、自分の心配をしなければならないのかな?

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ