2019/4/23  22:41

怪我の状態  リタイヤ生活

昨日、ツツジの写真ですけど、アカヤシオだそうです。

ミツバツツジはこの後のようです。

山頂からの富士山を見てください。
クリックすると元のサイズで表示します

山頂から大室山方向に50b程下った場所が、素晴らしい眺望なのです。

ところで怪我の今日現在の状況です。

頭の出血は止まり、出血の場所はほとんど瘡蓋になってかたまりました。

白髪が赤く染まってますから早く洗いたいのですが、先生からは3日間洗髪禁止。

転んで家に戻ったときに妻が言った「ミカン1個分ぐらいのコブ」は、かなり小さくなりました。

触るとまだ痛いけど。

1か月後に意識障害を起こしたりするそうですから、慎重に状況変化を診て行きます。

一番困っている膝の打ち身。スムーズに歩けず困ってました。

今日、湿布薬を替えたら抜群の効果。炎症が見える様に治まってます。

日曜に安物メーカーの湿布薬を買ったら、1時間もしないうちにゴワゴワしていて。

今日は我慢できずに一流メーカーを買ってみました。

第一三共のパテックス。安物メーカーとそれほど値段も違わず。

ズボンにくっ付いて剥がれたり捲れたりもせず・・・流石です。

安物買いの銭失いですね。

この分だとあと数日で普通に歩けそうです。

一時はヒビでも入っていると思ってましたから・・・大いに気を良くしてます。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ