2019/6/28  22:28

脇腹の痛み  リタイヤ生活

今日は昨日に比較して、肝臓付近はかなり痛みが和らぎました。

その代わり痛む場所が少し下がって、腎臓付近に移動しました。

こうやってみると・・・やはり原因は筋肉痛的なモノでしょう。

内臓疾患ではない・・・と、かなりの確率で自信が持てました。

さてニンニク卵黄の乾燥ですが、娘の部屋に置いてやってます。

これがニンニク臭が凄くて・・・このまま臭いが沁み込んだら、娘が帰って来た時に怒られます。

さりとて廊下でやっていたら、お客が来た時に大変だし・・・困ってます。

今日は太陽が南に回ってから、娘の部屋の東側の窓を全部開放して空気の入れ替え。

いくらが改善したと思ったのですが、さっき行ったらやはり臭い。

今度はこの臭いを如何に除くか・・・を考えないといけません。

梅雨に入って空気は澱んでますから、ニンニクの乾燥も人間の体調もイマイチ。

肝臓だったり腎臓だったりが痛いのは・・・低気圧のせいなのかも!

妻も坐骨神経痛が痛いと、早々に寝室に行きました。

明日から関東は雨が続きそうで・・・本格的に梅雨に突入。

7月からはジムに復帰しますので、湿った環境を吹き飛ばす勢いで・・・頑張ります。

7月・8月で少しは山に行こうと思ってますから、いつまでも足腰が痛いと言ってられません。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ