2019/8/10  22:08

トイレ改修終了  くるま旅

朝一でキャンピングカービルダー兼デイラーに車を持ち込んで・・・まだ朝礼中で・・・待っていると。

メカニックのМさんが来て、内装をはずしてコードを延長して取り付け位置を直してくれました。

ほんの10分でした。問題の一つが改善しました。

そして家に戻って・・・トイレの台座作り。

昼過ぎまでかかりましたが、見事に完了。

妻に座ってもらうと、前回と違って『スペースに余裕があってグッド!』の評価でした。

それにしても暑くて・・・少しは熱中症にかかっていると自覚。

換気扇を回して・・・一昨日同様に扇風機を持ち込んで・・・。

午後はカーテンをセットしたり、床材を採寸してカットして敷き詰め。

暑すぎてヤバいので、4時には終了。続きは明日以降です。

ところで歴代の我が愛車の写真です。

今回のクレアです。
クリックすると元のサイズで表示します

前回の乗れないマンボウです。

買うときに「社長の奥さんがこれには乗れない・・・と言っている」って店長が言っていたのに・・・気が付くべきでした。

大失敗の車です。
クリックすると元のサイズで表示します

そして・・・ホロホロの旅生活に刺激されて買った最初のキャンピングカー。

マンボウを買うなら変えない方が遥かに良かったアミティ。

走りはイマイチでしたが、キャビンは使い勝手が良くて好きでした。

自分で相当に手をかけましたから、愛着も出て。

何より使えるキャンピングカーとはどうすればよいか・・・を理解するのに役立ちました。

その割には2台目を失敗しましたけど!
クリックすると元のサイズで表示します

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ