2019/9/18  22:10

ディイラーへ入庫  リタイヤ生活

午前中はジム。かれこれ半月も休んでいたので、今日が今月に入ってやっと2回目。

これからピッチを上げても7〜8回しか行けないでしょう。会費が勿体ないなあ。

今日のメニューは筋トレ中心。特に足に時間を割いたので、明日は足の筋肉痛でしょう。

午後にはキャンピングカーをディイラーに届けました。

技術さんにやってもらいたい事を、細かく説明しました。

今月いっぱいはかかりそうです。

ほとんど細かな作業ですが、小さな夜間照明とエントランスの手すりは有料になりそうです。

自分でもできますけど、購入時の約束を守らせると言う男の意地が言ってます。

でも約束を守らないのは店長で、技術さんは本当に親身に取り組んでくれてます。

あまりクレームを言いたくないのが本音。

特に今日は近くの駅まで、車で送ってくれました。

雨なので予定していた3区間歩くのはやめて、いつもの駅からだけ歩きました。

午前中にトレーニングしたから・・・今日のノルマは達成しているから・・・良しとします。

ところでシャッターの故障の見積もり書が、前回のが宛名も違っているし故障原因が雷になってもいないし、更には玄関ドアの電子錠になっていて・・・。

連絡して・・・ここと・・・ここと・・・ここが間違っているから書き直して・・・と頼んであったのに。

今日届いたのは雷が追加になっていただけで、宛名も玄関ドアも・・・そのまんま。

何処か具合でも悪いのに仕事をしているのか・・・心配になるほどあり得ないミスです。

ハウスメーカーの社長の息子が女房の教え子だったので、社長に直通のホットラインがあるのですが・・・それでは担当が可愛そう。

だから必死に我慢してますけど・・・壊れてから1か月以上そのまんまのシャッター。

いつになったら治る事やら!

キャンピングカーが直って帰ってきたらまた旅に出かけますから・・・早くしてくれないと。

ハウスメーカーは慎重に選ぶことをお勧めします。

あえて名前は伏せますが、最近東京証券取引所の一部上場に昇格しましたが、こんな仕事内容では株価が高くならないでしょうね!

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ