2020/1/30  22:52

もっと怒れ!日本人  コロナウイルス

こんな政権でも50パーセント近い国民が支持するとは・・・信じたくない。

もりかけもそうですし桜も、軽くてアホな議員ばかりの国会も…腹が立つことばかり。

それに輪をかけて今回の対応のまずさには更に呆れます。

ウイルス検査を拒否した二人を野に放ったこと。

どこの国でも2週間は隔離して確認しているのに・・・人権問題だとか。

閣議決定したことが全く意味がないではないですか。

中国人のツアーコンダクターは好き勝手に動き回っていたというから…防ぎようがない阿保ですし防がない阿保です。

武漢から入ってきた中国人があちこちで発症しているのに、今後も自由に入ってきて動き回るのでしょうか?

そして隔離のホテルも…相部屋だったというからお粗末。

安部さんにも役人にも、危機感は全くないようです。

もっと腹が立つのは・・・国の経済発展に努力して頑張っていた方々やその家族が、やむなく帰国したチャーター便費用を支払わせるとか。

国民の生命財産を守るべ国の責務を、どう考えているのでしょう。

憲法で保障されてませんでしたか?

半年以内に支払うという誓約書にサインさせられたそうです。

河合あんりなどというろくでなしに払った政治資金でおつりが来ますよ。

桜を見る会の費用で簡単に賄えますよ。

本当に現政権のやることは、いちいち腹が立ちますね。

皆さんもっとまじめに怒りましょうよ。

ろくでなし議員や役人、政権の中枢にお灸をすえましょうよ。

もっと呆れたのは・・・理由は分かりませんが二人の方が搭乗できなかったとか。

どれだけ屈辱的で絶望感を味わったことでしょうね。

異国の地で国に見放された感にさいなまれていることでしょう。

置いてくるなんてありえないですよ。

戦後、中国に置き去りにされた残留孤児のことが想い出されて…辛いですね。

できれば2便の搭乗者みんなが連れて行こうと言って、抗議してほしかったなあ。

こんな政権がいつまで続くのか・・・50パーセントの人が、これでい良いということですから当面腹を立てながら静観するしかありません。

60年安保や学生運動が吹き荒れた時代・・・日本には怒りとエネルギーがありましたね。

今はみんな政権のポチになって、しっぽを振ってます。

そう言われたら怒った役人がいました。

役人もマスコミも当てになりませんから・・・われわれ国民がもっと怒らないと!

怒れ・・・団塊の世代。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
3




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ