2020/2/17  23:23

妻のМRI  リタイヤ生活

今日はもともとジムの休日でした。

そして平日会員の私たちは日曜もジムを利用できないので、火曜にジムに行ったとしても3日ぶりになります。

が、この騒ぎですから・・・方向性が見えるまで、今週からジムを休むことにしました。

先日の電話で相棒からもきつく叱られましたから。

今後も不要不急の外出は控えます。

唯一、国が打てる手はこれだけのようです。

水際でウイルスを防止すべく危機管理を担当する審議官が、税金使っておじいちゃんと出張していてはウイルスは防げません。

嫌々でしたが・・・金曜は毎月のかかりつけ医の受診日。

こんな時の病院程怖いものはありません。

北海道でヒグマと遭遇した時より緊張しているかも!

その時に妻が主治医に耳と頭の不調を訴えたら、土曜に即МRIとなりました。

そして今日が結果だったのですが、耳の内も脳もきれいな状態で問題ない・・・との診断。

ひょっとしたら・・・考えられるのは・・・低血圧かもと。

様子を見ることになりましたが、とりあえずは問題なしとの診断でした。

今日の午後からと言われていたので、2時に受付が開くのを待って一番で受け付け。

3時まで車の中で待っていて、3時に診察室に呼ばれて・・・極力接近を避けました。

必死です。

あとはDVDを見ながら、ホットカーペットの上で息子とゴロゴロ。

うつしてもうつされても・・・国としては外出は控えろと言いましたよね。自己責任でしょう・・・と言われるのが見えてますから。

お友達だけ厚遇の安倍政権・・・お友達にだけは特効薬や特別なICUが用意されているのでしょうか?

今回だけはぜひ平等にお願いしたい。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
3




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ