2020/4/30  23:21

橋本待望論  雑感

安部さんは今現在、日本のコロナ感染者数が分からないそうです。

毎日毎日・・・気にかけてみているかと思えば・・・全く他人任せなのでしょうか?

そのくせ役にも立たないマスクの配布は、2月に決めていましたから・・・。

やることなす事が疑問だらけです。

当事者能力を発揮できる能力はなくて、いっぱいいっぱいなんですね。

あまり追い詰めると精神的におかしくなるかもしれませんから、いっそやりたいようにやらせてみたら・・・とも思います。

そしたら・・・私が責任を取ればいいというものではない・・・とは、どういう意味なのかな?

私が責任をとっても亡くなられた方は戻ってこない・・・とでも言いたかったのでしょうか?

まあ、その通りだから悔しいのです。

安部さんの態度は・・・国民の痛みが分からず・・・国民の命は軽く見えて・・・仕方がありません。

こんな時に施設の女性にセクハラ・・・とは自民党の議員はコロナから国民を守る意識はありません。

次の選挙では・・・是が非でも鉄槌を下したいのですが、いつも言うように枝野では国民の信頼とはいきません。

本来私は橋本さんは大嫌いで、維新の党は聞くだけでも身の毛もよだつのですが・・・。

この際、橋本さんが立候補してくれたら、過半数に近い議席を獲得できるのでは。

そうすれば枝野も歩調を合わせざるを得ない・・・と思うのです。

もう少しまともな政治を期待するなら・・・新しい風が起きてほしい。

その代わり上西なんちゃら・・・とか、丸山ペケペケなどていうような輩を徹底して思想信条・身体検査をして、国民目線で頑張れる候補を公認してもらいたい。

橋本さんが先頭に立ってくれたら、日本の政治もいい方向に動くのでは!

生まれ変わる日本を・・・なんとしても生き延びて自分の目で見たいものです。

のんきな自民党議員と違って、一般市民は必至で生きようとしてますから。

罹患したら・・・ベッドも呼吸器もなくて・・・死あるのみですから。

安部さんや経産省OBの内閣府補佐官にとっては、これぐらいの死亡者は想定内なんでしょうね!

くどいですけど・・・原発事故の菅とコロナの安倍は、日本の歴史の汚点として永久に残るでしょう。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
3




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ