2020/6/26  22:08

今日も受診  リタイヤ生活

本当に病院と縁の切れない夫婦で・・・今日も妻の腰痛の診察でした。

かなり良くなっていますが、同じ姿勢を長く続けることが辛くて・・・いつも移動はキャンピングカーで横になって・・・です。

キャンピングカーがまさかの大活躍ですが、本当は別のことで活躍してもらいたいのです。

昨日・今日と歩いてませんから、夫婦とも運動不足。

体調もおかしくなります。がっ、今日も発作は起こりそうで起こらず・・・。

このまま自然に改善していくのがベストです。

午後はトマトの苗を畑に移植したり、花の挿し木を鉢に移したり・・・こんなことも精神衛生上に好影響なんでしょう・・・多分。

出かけられない今年は、花も畑も手入れができますから・・・。

猫の額のような畑ですから、植える場所を確保するためにネギを全部抜きました。

石灰入れて・・・肥料を入れて・・・耕して・・・植え付けました。

ミニトマトが6本ですから、盛期には食べきれずに青虫の餌でしょう。

10月後半まで食べられます。

ナスは早くも2個ずつ実をつけ、花も沢山つけてます。

基本的に・・・好きなんです。

がっ、旅がもっと好き! 出かけたいなあ!

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
3




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ