2020/6/29  22:54

恥ずかしいけど・・・  リタイヤ生活

今日もかかりつけ医の受診でした。

私は胸の異変の漢方薬が2週間の処方でしたから、ちょうど切れていて。

妻は先日のCTの結果を持って、かかりつけ医の見解を聞きに来たのです。

はっきりしたことは言われませんでしたが、とりあえず疑われる病気の該当する血液検査でした。

また4日後に受診することになります。

全くすごいでしょう・・・我が家の病院通い。

人生・・・長いこと生きていれば・・・こんなこともあります。

そもそも・・・私が具合が悪いなんて、自分でも信じられませんから。

いつも言うように・・・いつもブルドーザーのようにどんな障害もはねのけて、走り続けていましたから。

昨年の丹沢の滑落事故から・・・身体的には当然ですが、精神的にもずいぶん虚弱になりました。

80歳までの計画を立ててますが、どうも無理そうな感じです。

さて午後はぽつんと時間が空いたのですが、フェースシールドの接着を確認すると・・・。

どうもイマイチ、カチンと固まっていませんでした。

夏で暑いせいか・・・ちょっとふにゃとした接着具合。

そこで強度を増すために、さらに接着していない部分まで接着剤をつけて、重しをして。

このまま時間の経過を待たないと、次の作業ができません。

作業が遅れているわけではありません。

そもそも今週末の完成と思っていたのですから・・・。

今の状況では、今週末までには娘に届けられそうです。

妻は送るのではなく届けに行きたい・・・と言ってますが、東京も埼玉も第2波の様相を呈してます。

今、移動は我慢すべきでしょうね。

おそらくキャンピングカーでは、夜、暑くて寝られたもんじゃないでしをょう!

高原ならいいでしょうけど、仙台の街中ではセキュリティの問題もあって、網戸で寝ることはできませんから。

行くのは涼しくなってからにして、荷物は宅急便で送ります。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
3




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ