2020/7/3  23:48

経過観察  リタイヤ生活

午後からは雨の予報だったので、朝ご飯を食べるとすぐに歩きに出ました。

歩いている人、走っている人・・・多くの人が出るようになりました。

人とすれ違うたびに外していたマスクをかけて、過ぎると外しての繰り返し。

今日も一度だけ軽い発作が来ました。

精神的なものなのかなあ・・・忘れていたのに発作が来るということはなくて、なんとなく意識しだすと発作がやってきますから・・・。

もう少し・・・あまり効果が認められない漢方薬を続けてみます。

今日は先日の妻の血液検査の結果が出ている日。

11時半に家を出て12時を少し回ったころに番が来ました。

コロナで患者がうまく分散している感じです。

最近、このかかりつけ医はホームページで、今何人待っているかが分かります。

私もさっそく病院のホームページをお気に入りに入れました。

数分単位で更新されていて、あと何人?かが大体つかめますから・・・いいシステムです。

ところで診察は・・・検査の数値からは悪いところが見つからず・・・経過観察でいいのではないか・・・との診断でした。

悪いと言われないとなんか不安・・・なのが変ですよね。

悪いと言われると「やっぱりね!」なんて安心したりします。

とにかく何でもないことが少ない夫婦ですから・・・喜ぶことにします。

午後は娘のところにフェースシールドを発送するため、黒い猫の配送センターに荷物を持っていきました。

明日の午前中に仙台に届きます。

サプリやらフェースシールドの材料やらを一緒に送りました。

仙台もコロナ出てますから・・・注意してくれればいいが!

最前線で逃げるわけにいきませんからね・・・。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
3




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ