2020/7/4  23:01

息子の誕生日  リタイヤ生活

東日本大地震があった年の7月に生まれた息子は、今日で9歳になりました。

甘えん坊ですが人間でいえばお爺さんですから、今日も寝てばかりいます。

そしてボケが少しずつ出てきたのか・・・めったにない失敗をされました。

玄関の沓脱マットの上とキッチンマットの上と、見事に2か所にやられました。

失敗したのは数か月前ですから、本当に久しぶり。

我が家は絶対に怒りませんから・・・怒ってもなんで怒られたかわからないでしょう。

やった現場を捕まえてじゃないと・・・。

特に最近は私が外から戻った都度に表に出ることを許可します。

そうするとお気に入りの場所に走って行って、脚をあげておしっこをします。

家の中だとシートの上に腰を下ろしてやってますから・・・時々、勘違いするのかもしれませんね。

いずれにしても飼い主の責任ですから、トイレの失敗は仕方がないと覚悟をしています。

それ以上に潤いのある生活をもらってますから・・・。

話変わって・・・うれしいことが。

今日の歩きは速足で午前が2.5キロ、午後が2.2キロでしたが、一度も発作がありませんでした。

これは久しぶりです。

軽いものとはいえ発作は必ずありましたから・・・。

今日はあまり深い呼吸を意識せずに、普通に鼻から吸い込んで鼻から吐いて・・・。

いつもは鼻から吸って、口から吐いてと必要以上に意識していたかもしれません。

今日の呼吸で症状が安定してくれたらうれしい。

明日はどうか・・・今から早く歩いてみたい気分です。

期待しすぎて、また、がっかりするかもしれませんけど。

娘に送った荷物は午前中に着いたと、ラインで知らせてきました。

近いですね・・・仙台も!

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
3




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ